:ドラクエ :ポケモン :DS :攻略 :裏技


--------


初代ポケモン裏ワザ

2009-01-09

今日も初代ポケモンの裏技をいくつか紹介します。前も言いましたが自己責任で。

いきなりレベル100にする


①まず、Lv.100にしたいポケモンを先頭にする
         ・
         ・

続きを読む


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

DSドラクエ5 レヌール城~妖精世界クリア

2009-01-08

こんばんは!!
今日はDSドラクエ5の2回目の日記を書きたいと思います。
こないだのレヌール城クリアからアルカパに戻るとベビーパンサー(ちっちゃな獣)をいじめから解放し、仲間にするイベントが発生します。

このときビアンカがこのベビーパンサーに名前をつけようとします。その名前の候補はいろいろありますが。紹介しますと、

『ボロンゴ』、『プックル』、『アンドレ』、『チロル』、『リンクス』、
『ゲレゲレ』、『モモ』、『ソロ』、『ビビンバ』、『ギコギコ』

以上10個の中から名前を選ぶわけですが・・・・


ゲレゲレ。 ギコギコって(笑)

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

tag : 攻略 裏ワザ 裏技 日記 DS ドラゴンクエスト ドラクエ

初代ポケモン裏ワザ

2009-01-07

こんばんは!
先ほどドラクエ5の日記を更新しましたが、懲りずにポケモンネタを(笑)

えーっ、自己紹介にも書きましたが僕はポケモンが大好きです。しかも赤・青・緑・金銀という昔のやつがすきです。このような人はけっこういるんじゃないでしょうか?


そこでこれからもたくさんポケモンネタを書きたいと思います

今日は初代ポケモンの裏ワザ(バグ技?)について。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

tag : 攻略 裏ワザ 日記 裏技 DS ドラゴンクエスト ドラクエ

DSドラクエ5 ~レヌール城

2009-01-07

どうも、ようへーーです。
今日からNDSソフト『ドラゴンクエストⅤ』のやりこみ日記を書いていこうと思います。

じつは、このソフトは10回以上クリアしているゲームなんですが(SFC、PS2合わせて)、何回プレイしても楽しくてやりがいがあるゲームですそれぞれの機種それぞれの良さがありますが、僕はNDSのドラクエ5が一番好きかな。やりこみ要素多いしね秊
なお、このブログにはかなりのネタばれがあると思うので、見たくない人は見ないようにしましょう(笑)

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

tag : 攻略 裏ワザ 日記 裏技 DS ドラゴンクエスト ドラクエ

自己紹介

2009-01-07

こんばんは!!
FC2さんにブログを借りてこれから更新がんばっていこうと思います。
ようへーーといいます。どうぞよろしく。

今回が2回目のブログ挑戦なんですが、今回こそは!と意気込んでおります

僕は小さい頃からゲームが大好きで、それは今も変わっておりません。
特にRPGが好きで、ドラクエ、聖剣伝説、ポケモン、etc...その魅力に今でもはまり続けております(^-^)

このブログでは主に、ドラクエポケモンについて取り上げていこうかと考えています。

このブログを通してゲームを好きになってくれたり、共感していただけたらありがたいです。


では、みなさんよろしくおねがいします。

tag : ドラクエ ポケモン ドラゴンクエスト DS 攻略 裏ワザ 日記 裏技

掲示板

2009-01-01

tag : 攻略 裏ワザ 日記 裏技 DS ドラゴンクエスト ドラクエ

プロフィール

ようへーー

Author:ようへーー
20歳男子彼女有のようへーーです(笑)
みなさんよろしく!

:ドラクエ :ポケモン :日記 :攻略 :裏技
最新記事
カテゴリ
掲示板
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

HD動画対応!Youtubeダウンローダー

FC2カウンター
ユーザータグ

ドラゴンクエスト ドラクエ DS 攻略 裏技 裏ワザ 日記 ポケモン 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドラクエポケモン掲示板
